FC2ブログ

新宿 ニューホットポイント ひびきちゃん

ひびきちゃんは2回目だ。
入場料1700円(500円引)
手コキ+おっぱいお触り+ライト4000円
計5700円

p_56_20171016084613630.jpg

個室に通され、さっそくステージにひびきちゃんが現れる。
シュッとした綺麗な顔立ち。
お肌ピチピチだ。
グイングイン!
シュイーーン!
グイングイン!
シュイーーン!
は、はやい!!><
グイングイン!
シュイーーン!
グイングイン!
シュイーーン!

ハロウィンイベントということで猫耳ひびきちゃん。
おっぱいぽろーんで
グイングイン!
シュイーーン!
グイングイン!
シュイーーン!
すらっと体系でしゅごい><

そしてひびきちゃんはステージを去っていく。

ここからはいつひびきちゃんがくるかわからない。
緊張しながら待つわし。
いつきても良いようにビシっと姿勢を正して座っている。

コンコン!!

うわあ!!><

いつもドアをノックする音にびっくりしてしまうのだ!><

おまたせしましたー

なんて猫のような顔立ちだなんだ!!><
肌は白くてピチピチだ。

まずはライトを渡される。
ひびきちゃんは片足を台の上に乗せると
おまんちゃを広げてきた。
しゃがみこみライトを当て覗き込むわし!
至近距離で覗き込むわし!!
わしは覗き込む!
ひびきちゃんのを覗き込むわし!!
あーん><

後ろからも見ますか?

「(はい!!!!!!!!)」

「う、うん・・・(ボソボソ)」

お尻を突き出してくるひびきちゃん。
脚が長い。
両手でお尻ごと広げてくるひびきちゃん。
ひびきちゃん!!><

おまんちゃとナルが丸見えだよ><
すごい!すごいよ!!
あーん><

ナル好きなわしはナルにライトを当てる!
1cmの距離で当てる!!
あーん><
ライトが邪魔で見えないよ><

おっと!
ナルに夢中してたら
おまんちゃが奥まで見えるターンにきてた!!
さっそくライトをおまんちゃにライトを当てる!
1cmの距離で当てる!!
あーん><
ライトが邪魔で見えないよ><

そうこうしているうちにライトタイム終了。

お次はぱいもみ手コキだ!
さっそく上半身裸になり、パンツズボンを足首まで降ろすわし。
ひびきちゃんもおっぱい丸出しだ。

ローシャンをおちゃんぴおんにトロリ
ぬるぬる手コキされながらのぱいもみするわし。
ふんがふんが><
くちゅくちゅくちゅくちゅ
もみもみもみもみ
ふんがふんがふんがふんが
おちゃんぴおんがガキガキだ><

「あ、頭の、に、匂いかいでいい?(ボソボソ)」

いいよー

なんと!
頭の匂いが好きなわし!

くんかくんかくんかくんか
くちゅくちゅくちゅくちゅ
もみもみもみもみ

あーん><

ぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ><

頭におうなんてマニアックだね♪

あーん><

帰り道ひびきちゃんのブログを見ると
なんと夜に制服徘徊をしているようだ。
徘徊は得意分野だ。
徘徊トークすれば良かった。

次回に持ち越しだ><
[PR]

新宿 ニューホットスポット みるくちゃん

割引券で入場料1700円
おっぱい手コキで+3000円の計4700円

みるくちゃんを指名



個室に入り、久しぶりなこの感じにドキドキ。
早速みるくちゃんがステージに登場だい!

鼻息を荒くするワシ。
ふんがふんがっ。
少し鼻が詰まり気味のようだ。
実は鼻炎持ちだったりする!

みるくちゃんは、なかなかのギャルだ。
髪の色はだいぶ明るい。
キリっとした顔立ち。

ナイスな体つきでダンスをする。
大きなお尻をぷりぷり振り回している!

ブラジャーを外すと
おっぱいがボロンと大きい!

おちゃんちんをいじるのは我慢して、
乳首をコネコネとこねくり回すワシ!

うーん乳首気持ち良い ><

ショーが終わり、一人ポツンとみるくちゃんを待つワシ。
ちょっと手が冷えているからケツで温めておこう。
おっぱいを触る手が冷たかったらビックリされてしまうかもしれない。
ビックリされたらもうさわれないよ。

じっと自分のケツで手の平を温めるワシ…。

コンコンコン!
おまたせー!ってきた!!><

さっそくおもむろに服を脱ぐワシ。
ブラジャーを外すみるくちゃん。

おちゃんちんにローションを絡められ
冷んやり気持ち良いが、それを口に出さない恥ずかしがり屋のワシ。

じーっと見つめられながらの
おちゃんちんくちゅくちゅ><
おちゃんちんくちゅくちゅする><

あんまりじーっと見つめられるもんだから
恥ずかしくなって「ち、乳首さわって…」と
蚊の鳴くような声でおねだりするワシ><

いいよーと乳首をコリコリされながらの
おちゃんちんくちゅくちゅ><

乳首とおちゃんちん同時!
これがないともういけない体になっている><

あーん><
いっちゃうよう><

ぴゃっぴゃっぴゃ!!

みるくちゃんはキリっとギャルだが、
終始ニコニコ対応してくれた。

ワシはただただうつむいて恥ずかしそうにしている><

渋谷 うちの看護師にできることと言ったら… 槙野看護師

138_9.jpg

槙野看護師はすごく綺麗な方でハっと息を飲んでしまいます。
すごく雰囲気があって品が良いです。
あかん!緊張してまう><
と思ったのは最初だけでした。
口調は穏やかでとても優しい印象です。

さっそく全裸になるわし。
ベッドの上で四つん這いになるわし。
腸内洗浄しますねとのことでアナルにお湯の入ったスポイトをにゅるりと挿入し
ぷしゃあああああ
はわわわ~

トイレでぶりゅりゅりゅりゅうううう
恥かしいよう><

シャワーで綺麗にして槙野看護師に嫌われないようにしなくっちゃ!!

お待たせしましたと心の中でつぶやきながらベッドに戻るわし。


まずはパウダーマッサージということで
槙野看護師の正座している太ももに顔面をうずめる
すんすんすんと鼻息がばれないようにそっと槙野看護師の匂いをかぐわし。

背中にパウダーをさらさらさらとしたらさらさらさらとさすってもらう。
仰向けになってパウダーをさらさらさらとしたらさらさらさらとさすってもらう。
さっそくイナバウワーの脚でおチャンピオンが反り返る。
誇らしい><

優しい言葉をかけてもらいながら仰向けなわしのアナルに
たっぷりのローションを塗って指の挿入。
うん><

前立腺をこりこりこり。

槙野看護師はわしの状態を常に気に掛けながらポイントを探っていく。
身体を密着させてくれて槙野看護師の体温を感じながらリラックス状態になるわし。
ドライオーガズム未経験なわしはこの日も経験できずに終わるのだが、
かなり気持ち良かった。

前立腺をこりこりしながらおチャンピオンの裏筋をさすさすされて
身体がびくびく動いて息も上がってきゅんきゅん状態><

きゅんきゅん状態からの、アナルずぼずぼ出し入れが気持ち良くて
ぞぞぞーってなんなんやこれ!あかん!ほんまぞくぞくする><
って女の子の気持ちになるわし。

最後はおチャンピオンを手の平ですっぽりつつみながらのテコキングでわし汁ブッシャアアアア!!
ドライオーガズムへの道は槙野看護師にお任せしたいと思った一日でした。

渋谷 うちの看護師にできることと言ったら… 槙野看護師

渋谷の道玄坂にあるローソンから電話をし、ホテルに案内されました。
槙野看護師。
90分で指名です。

ホテルで一人待つ時間は空調の設定で暑過ぎて頭ぼーっとしたら嫌だなとか、寒いと集中できないしと、上げたり下げたり迷いますよね。
照明は明るい方がいいなとか、でもアナル見られるの恥ずかしいからちょっと暗めにしとこうとか、
音楽は最大どこまで大きくなるのかなとかやってしまいますよね。
棚を片っ端からあけてみたり、ここにこのスイッチがあるのね、とか、この置物はいったいなんなんだ、とか、服をここに掛けちゃうとか思いながら掛けるんだけどまた着たり、忙しく見回ります。
一通り見回ったら、ベッドに腰掛けるのですが、いややっぱりこっち側に座っておこうとか、背中向けて座ってるのもなんだかなあと、正面向いて座ったり、でも正面だとようこそ!みたいで恥ずかしいから結局横向きで座ってしまいますね。
ピンポンがなると立つので座る場所なんて意味ないんですけどね。

そうこうやっているうちに槙野看護師がやってきました。

iy4RKVV4BYo0zYDL.jpg

写真はイメージです。

日暮里 ボディクラブ

ボディクラブにいってきました。

受付では男性からの説明を受けます。
そして別の部屋に案内され、シャワーを浴びます。
持ち物を全て大きめの袋につめたら全裸のままピンク色の奥の部屋へ。
ソファが並べてあり、全裸の女性が二人います。
一人は、35歳くらいで痩せてるけどお腹がぽっこりした女性。
もう一人が25歳くらいで鈴木ちなみそっくりの子。

緊張しながらソファに座るとビールを出してくれます。
そして全裸の女性二人に挟まれます。
女性複数は初めてなのでドキドキする><

15分ほど性癖の話やらおしゃべり。
だいぶおだててくれます><
ありがたき。

乳首をいじられ、あふぅ><
と反応するとおチャンピオンがぴくぴく反応。
立ってオナンしてるとこ見せてって言うもんだから一生懸命おチャンピオンをしこしこ。

上手~
画になるねー

なんじゃそりゃ!と思いながらも悪い気はしない。
とにかくいっぱい褒めてもらえます!

もう一度ソファに座るとコンドミニアムを装着してくれます。
そこから二人におチャンピオンをしこしこされたり乳首をさすさすしてもらえます。
おっぱいに手を導かれて二人のおっぱいをもみもみします。

二人に囲まれてすごく気分が良くなってきて
脚を二人の太ももにひっかけさせてもらいお股おっぴろげで
変態な姿の自分に酔いしれます。

思わず乳首つねってくださいと可愛くおねだりし、いっぱいつねってもらいました。
そのままの格好で二人の女性に密着してもらいながらコンドミニアムにおチャンピオンから精子をいっぱい発射オーライしました。

ぴゅっぴゅっぴゅ><


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たろ

Author:たろ
気持ち良い事への興味が尽きません。

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
最新トラックバック
最近買った動画><
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる